クラゲドーナツ

クラゲドーナツは虚無の味

わくわく

 今日はアレを見るのでそれまでに今日の分を書いてしまう。アレのことでとやかく言いたくない。
 先日映画館で初めて呪術廻戦を知った。名前自体は以前から耳にしていたし面白いという情報は入っていたのだけれど。いつもの波に乗れない状態、悪くいえば(というより正確にいえば)斜に構えている状態だったのでほとんど知らなかった。
 予告編の映像を見ただけなので中身も何もわからないのだけれど、自分が好きそうなキャラクターが好きそうな話をしていた。今度コミックかアニメに手を出してみようか。
 さて、書くことがない。
 今日一日アレ三昧なので、脳内は笑うことのみに絞られている。思考に制限がかかっている。
 敗者復活戦からそれはもう楽しんだ。全員めちゃくちゃに売れてほしい。本当に。
 去年知った芸人がめちゃくちゃ勝ち上がったり、今年めちゃくちゃおもしろい芸人知ったりで、もう既にめちゃくちゃ楽しんでいる。過去1番楽しみにしているかもしれない。
 知れば知るほど楽しいのいいですね。まだまだ知らないのでもっと色々見たいなとも思う。
 そういえば来年のDr.ハインリッヒの単独見られることが決まったのでるんるんです。
 来年といえばマヂカルラブリーno寄席も決まったし、年明けからいいこといっぱい。
 このワクワク感で残りもがんばりたい。
 もう始まるので以上で終わり。