クラゲドーナツ

クラゲドーナツは虚無の味

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エルデンリング

今月はもっと書くぞと思っていたけれど、特に書くほどのことができないでいた。 気がつくともう25日。3月も終わってしまう。年度が終わってしまう。終わることに恐怖を感じているらしい。たぶんこれといった成果を生み出せていないから。 常々成果を生み出せ…

廊下

歩けども歩けども出口が見つからない。出口がないというのは入口がないという意味でもあり、自分がどうしてここにいるかもわからない。延々と続く長い廊下の途中に現れた自分に右も左もなく、体がなんとなく「前」だと思った方向に向けて歩き始めた。 延々と…

ダウ90000「ずっと正月」

ダウ90000「ずっと正月」配信を見た。 めちゃくちゃ面白かった〜。 演劇の公演だけどたくさん笑えるところがあって、配信内で拍手笑いが起きるほど。 明日までなので少しでも興味あったら見てほしい。 https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2137284 …

2月まとめ

なんもしてねえ〜と思った時こそ見たり聞いたりしたコンテンツをまとめておく。 2月は思っていたより色々見ている。ブログに書かなかったものを中心にまとめる。 まず「マッドマックス 怒りのデスロード」の舞台裏ドキュメンタリーがYouTubeで公開された。 …