クラゲドーナツ

クラゲドーナツは虚無の味

ダウ90000「ずっと正月」

 ダウ90000「ずっと正月」配信を見た。
 めちゃくちゃ面白かった〜。
 演劇の公演だけどたくさん笑えるところがあって、配信内で拍手笑いが起きるほど。
 明日までなので少しでも興味あったら見てほしい。
 服屋のショーケースの入れ替えで繰り広げられる会話劇。この会話がめちゃくちゃ面白い。
 言葉一つでその人がどんな人間か滲み出てたり、そこに出てない人の細部まで感じ取れる。
 変な人のことを「車持ってないのにスキーが趣味のヤツ」って表現していたのが面白さと感動で声出して笑った。あと「ドンキで服買うのは友達がゲロ吐いた時だけ」とか。
 日常の中の観察力がめちゃくちゃ高いように感じる。言葉の表現が抜群に面白い。この人たちの会話をいつまでも聞いていたいと思える。
 伏線というか、さっき言ったことがあとあとまた効いてくるところもすごく気持ちいい。まさかショウヘイという名前が最後までかかってくるとは思わなかった。
 ショーケースの入れ替えがこんなに面白いとは。服を入れ替えるように心も入れ替わっていくような話だった。
 なんというか、自分もなんか作りてえ〜となるくらい面白かった。
 100分がめちゃくちゃすぐ終わった。配信明日までなのがおしい。何回も見られるし、何回も見たい内容だった。
 明日までなのでぜひ見てほしい。
 見てくれ〜たのむ。
 ワードセンスが本当にすごい。