クラゲドーナツ

クラゲドーナツは虚無の味

ゲームオブスローンズ見て

 ゲームオブスローンズを見てほしいという文章を書こうとしたが、あまりにも話が壮大すぎてまとめられずボツにした。ボツにしたけれどゲームオブスローンズは見てほしい。
 僕はようやくシーズン4を見終わった。これで半分。なかなか遠いところまできた気がする。
 相当面白い話になっている。本当に今後どうなるかわからない。誰がどうなるか全くわからない。
 結構過激な描写が多いので万人に勧められるわけではないが、超巨大な群像劇が見たい人や、複数の家が対立する政治劇、そしてダークファンタジーが好きな人はぜひ見てほしいと思う。
 原作はジョージ・R・R・マーティン。今度発売の「エルデンリング」で背景となる神話を担当した人物。そういう世界観がお手のものということである。
 登場人物はめちゃくちゃ多いけれど、スターク家を覚えておけばなんとかなるので、顔さえ覚えていればだんだんわかってくるので、とりあえずシーズン1だけでも見てほしいと思う。
 見ている人を1人でも増やしてゲームオブスローンズ良いよねという話がしたいという気持ちがある。
 アマゾンプライムならみんな見られるので。
 たのむ。