クラゲドーナツ

クラゲドーナツは虚無の味

11月

 11月になった。残り2ヶ月で2021年が終わるらしい。
 2021年の初めの頃は何をしていただろう。意外と覚えていないことが多い。
 そういえばあれもこれも今年だったことに気がついたりする。本当は3月くらいに東京行く予定だったなとか。見たかったライブが延期になって行けなかったなとか。
 やっぱり良いことよりも悪いことに目がついてしまう。
 ずっと嘘みたいな現実だった。
 事実は小説より奇なりというけれどここまでされても困る。
 短いようで長い1年だった気がしてくる。あと2ヶ月でどんなことができるだろう。
 いいことあるといいな。
 最近のいいこと。
 たまたま聞いた諭吉佳作/men「ムーブ」が良かった。