クラゲドーナツ

クラゲドーナツは虚無の味

1週間分

 鬱屈した文章が続いているので今日は明るい文章を書こうと思う。気持ちはここ最近1番の鬱屈だけども。鬱屈のボジョレー。
 ヒロアカ最新刊もなかなか重たくてちょっとへこむ
 気分を変えようと音楽を聞く。久しぶりに聞く「ゆらゆら帝国で考え中」は気持ちいい。
 Apple Musicの好きな曲のプレイリストは今674曲、時間で48時間らしい。ここに入れてない曲とかそもそもサブスク解禁されてない曲もあるので実際聞いたのは3倍くらいか。人生で聞いた曲が1週間で聞き終わると考えると少なく感じる。それとも1週間が意外と長いのかもしれない。
 どちらにせよ知らない曲はまだ山ほどある。知らない曲知りたい。長谷川白紙はYouTubeに出てくるおすすめ曲を片っ端から聞いているらしい。食わず嫌いせずになんでも挑戦できる人を尊敬する。
 僕のYouTubeのおすすめ欄は芸人の大喜利、ゲームさんぽ、オモコロチャンネルの次にようやくフジロックが来ていた。ここから始めるのは難しいらしい。